きまぐれ日記

日常ブログ

【女性のみなさん読んでください】新作SK-II届いた

2月5日にSK-IIから新作のジェルマスクが発売されました

f:id:rjsdkrjsdk324:20180207234019p:image 予約してたので今日届いた。めちゃくちゃ小さくてビビったよね

明日使おうと思います

 

スキンケアの最後に塗って寝るといい感じになるやらなんやらで

新作でたので試しに買ってみた

最近購入品多いな〜珍しいぐらい頻繁に買ってる、今はメイクブラシとパウダーとプライマーが欲しい

 

 

 

 

 

 

 

みなさんセクハラについて考えたことあります??

痴漢とかで冤罪かけられる男の人とかニュースで見たとき、あぁもしかしたら自分の自意識で他人に迷惑かかるかもしれないと思って何かされても我慢したほうがいいと思ってこれまでの人生男性に何かしら接触されても無視してきました

特段美人でも可愛くも愛想もない私ですが、もしかしたらセクハラと断言できる事実がついにできてしまいました…

セクハラは女側がセクハラと感じたらセクハラという定義があるけど、本当にその通りかもしれない。説教+お尻を2回蹴られると言うパワハラ&セクハラ。自分の親と同世代ぐらいの人にされたんですけど、

自分の親がもしやってたらと想像したら悲しくなりますね。まぁうちの親はしませんけど。

ずるいしやるせないんだよなぁ。セクハラパワハラで統括しようとする魂胆に腹がたつよね。若い女にいい歳した大人が手を出すってだけで結構な問題だよね。手を出して解決することなんてないのに。

された時は周りに人もいて実質人がいる前でされたんだけど、まぁ納得いかないよね。ずるいという言葉しか出てこない。

酒の席で人に触るのもねえ、私は嫌だけど、嫌とその場で言えないのでされるがまま我慢します。なんだろう、他人に精神的身体的に侵食された気分になって、さもセクハラ側は女が受け入れてもらえると勘違いしている節に不快感を覚えてるのかもしれない。触られると精神的に訴えかけてくるものがあるよね。

セクハラ側は何してもいいんだって気でセクハラしてるんだよね。そうじゃなきゃ接触しないよね。

ちょっと触れただけでキャーーーーー!!!この人セクハラーーー!!!っていう女もセクハラする人並みに嫌いなんだけど

女の人が嫌な気持ちに我慢する事はないね。嫌とか意見言えない私みたいなタイプの人は損するんだよね。だって嫌だけど言えないやん、その場になんでも話せる人がいる訳じゃないし。事実を1から誇張なしで説明するのも難しいしめんどいし。

基本的に人が嫌い、関わるのがめんどくさいベースの私にさらに拍車がかかった1日でした。

そして簡単に人を信用できないと思ってしまうようになるなぁ、

あぁこれをきっかけに人から触られるとキメエとか思うようになりそうでやだな。思いたくないのにこうやっていざ遭遇するとどんどん人が無理になってく。

自分だって性別年齢問わず深く関わりたいって欲求はあるにはあるのに

自分でストップかけるし、裏切られた時の気持ちったらないよね。

人がどんな部分で嫌な気分になるか、またその度合いと千差万別なんだけどさ

ずるいなぁと。言いたいことも言えない世の中なんだと。これが世の中なのだと。

 

こんなことに負けずに私はもっと綺麗になってもっと自分に自信を持ちたい。

いつまで経っても自分に自信がつかないし、

でも綺麗になって見返したい(?)んだよね。アレ、あんな綺麗だったけ?とか

あの可愛い子誰?とか

めちゃくちゃ細くてオーラがあるとか

雰囲気があるとか

顔が綺麗とか(造形美が理想)

やっぱり私女なのでそういった欲求があるのよ。(人より強い)

自分が一番目立ちたい、自分だけ可愛い綺麗って褒められたいのよ。

外見で判断されたくないけど、判断されたいんだよね女ってそうだと思う。

わかる、美形の足元にも及ばないし同世代からの需要も皆無だけどさ

絶対私の存在というか、この女モノにしたいというヤツが必ずいると信じてんだわ。こんな女二度といねえと全員に思われたいんだよね。

本当に今の今まで恋愛経験皆無で1回ぐらいあるだろとか思ってたのにいよいよ無くて周りはみんな経験積んでんのに1人取り残されて哀れな私ですが

いつか必ずや誰もが羨む人と結婚してやる。その人とのためにとっておいてあるんじゃかいかと思うぐらい恋愛未経験なんだよね。信じられんよね。

1回ぐらい恋愛に溺れたいよね。まず相手がいないんだよね。こんな人生あんのかってぐらいびっくりだよ。

その運命が来るまでどうか自分を大切にして

見違えるほど綺麗になってやりますよ。美容に邁進して記事に残していきますね。肌ももっと綺麗にして化粧も上手になりたいし、服装でメイク変えれるようになりたい。

1人で22にもなって何やってんだろとか思うけどね笑 これで独身貴族だったらウケるな 

 

話がだいぶそれた&投稿して初の長文でした。最後まで読んでくれてありがとう。

これからちょくちょく出来事も書いていこうかな。