きまぐれ日記

日常ブログ

ここ最近の動向

先週はランコム

f:id:rjsdkrjsdk324:20180312185839p:imagef:id:rjsdkrjsdk324:20180312185844p:image

日焼け止め下地と美容液コフレ購入

特別欲しかったわけではないけど

f:id:rjsdkrjsdk324:20180312185917p:image

このファンデ試したら自分の肌にドンピシャで合ったので

んで美容液は有名だったし話聞いてて良さそうだし安かったので試しに

化粧水前にやるんだけど結構いい

スキンケアはSK-II洗顔意外全部使ってて

拭き取り化粧水もしてたけどなくなったし

ランコム良さそうだな、

美容液は日本人向けに作られてるみたいだから外資系だけど日本仕様のよう

化粧水の入りがよくなるし使ってて確かに感じる

SK-II使ってると全部安く感じるな、けどクレンジングはリピないかなあ

洗顔も試供品使ったけど普通だし

使ってて効果を感じれないと安くても高くても使ってる意味わからんので効果があるかないかで判断して買うようにしてる

普通に気になったら買うときもあるけど

でも確実に乾燥はしなくなったし美白効果も感じれる(起きた時白いのと常に潤っている)

乳液使い切ったら他のも使ってみたいなあ

 

洗顔が今なくなるので検討中…

ヘレナの洗顔

ジバンシーソワンノワールシリーズ

POLAのbaシリーズ

 

 

スキンケアがしっかりしてると化粧したとき崩れないのを実感しましたな、普段化粧しないけど